豆腐

まだ夏じゃない

20:24

歯でも顎でも唇でもとにかく口に関することなら何でも診てやるからとにかくカモンジョイナス! とサイト等で謳っておきながら、実際に行ってみるとうちでは検査できんし症状も判断しかねるから他所でちゃんと診てもらえよと診察料はきっちりぶんどって俺を追い返す全歯科、口腔外科に告ぐ。検査も診断もできないのであれば口の異常なら何でもOKというその表記を一刻も早く削除し、他医療機関にて診断が確定した症状のみ対応可と訂正せよ。訂正せぬ場合、貴様らの家族を監禁し「震える舌」を12時間連続リピート強制視聴させる。表記を訂正せよ。さもなくば死後さばきにあうぞ。俺は詳しいんだ。でも今日行ったところはより専門的な医療機関への紹介状書いてくれたのでまだマシなほうだと思える。と、このように紹介状ごときでマシだと思うくらい今の俺は医者の評価ハードルが下がりまくってるから、先述のようなクソ医療機関は今の俺、狙い目ですよ。全力でかかってこい。というわけで舌痛症かどうかまだ確定してませんし、もし舌痛症だったとしても根本的な治療法もとくにないんだよねと丁寧な死体蹴りもいただきました。あと気持ち悪いくらいバッテリーの減りが早かったiPhoneは6sは、バックアップを取ったのち一度工場出荷状態に戻してバックアップの復元を試みたら気持ち悪いくらいバッテリー持ちがよくなりました。やったね!