豆腐

まだ夏じゃない

20:14

Twitterを使って御社サイトへのアクセスを増やしより多くの情報を発信しましょうぞという旨のメールがTwitter社からずっと届いているが、宣伝すべき御社など俺にはないしサイトもアクセスしたところで特に伝えなきゃいかんこともないし得られるものもないと思うので、いい加減このお誘いメールをどうにかしたいが、そもそもなんでこういうメールが俺に届くのかわからん。アカウント作るときに適当に埋めた項目のどれかによって機械的に判断されているのだと思うが、っていうかそうでなかったらただの嫌がらせでしかないんだけれど、何を設定し直せばよいのか調べるのも面倒なので黙って既読にするしかない毎日だ。嫌がらせで思い出したが本日はうっかりamazarashiの新譜のPV見てしまったせいか具合が悪くなり午後をほとんど寝て過ごしてしまったのでamazarashiは人体に有害ということにしたいが、別にこれさっきの嫌がらせ云々は関係ないな……言わなきゃよかったな……