豆腐

まだ夏じゃない

19:58

先日はヤマトの荷物がぜんぜん来なくてウェブで状況を確認してもステータスが配送中に変化せず、こりゃいくらなんでもおかしいばいいと営業所に電話したら調べて折り返すと言われて待ってたら小一時間くらいで荷物が届いて結局折り返し電話はなく、一体なにが原因だったのか等一切不明なまま話が終わって非常にモヤモヤしたが、今度は佐川の荷物がぜんぜん来なくてウェブでステータスを確認したら3日前には札幌に到着しているはずなのにやはり配達される気配がなく、こりゃまたいくらなんでもおかしいけんと営業所に電話したら調べて折り返すと言われて2時間ほど待ってたが何の動きもなく、
ここまで書いたところで佐川からの荷物がようやく届いたが、やはり折り返しの電話などかかってきていないし一体なにが原因だったのかまた一切不明なままで非常にモヤモヤしているが、こうも立て続けに同じ事が起こると、今運送会社の間では俺への荷物は俺からの問い合わせがあるまであえて配達しないで保管し続け一番俺をイライラさせた奴が優勝みたいなイジメめいたゲームが開催されているのかもしれんと思うと、ほんとジャップの腐った根性ってサイテー、いい大人がイジメとか恥ずかしいわ、イジメで思い出したけど小学生のころ限りなく両想いだったNさんとその友達に当時の親友のHくんのこと好きかと聞かれ、俺は当然友情的な意味でそりゃ好きだよと答えたら、次の日から俺はホモ認定され結果としてHくんとは疎遠になるし、あんなに仲よかったNさんたちは露骨に俺を避けるようになったし、あんなに仲よかったのにこんな裏切られ方されるのかよと深いトラウマを負って半ば女性恐怖症のようになってしまい、でもノンケだから女の子に興味はあるっちゃあるけど30近くになるまで女の子に対する恐ろしさが拭えずたいそう苦労したって話は前にもしたっけかこれ、まあ同じ話を繰り返すのは年寄りの特権だし、ちんちんに関することは主に同人誌とかで自主トレして処理できたし結果的に問題ないっちゃないんだけど、ああこの前に聞いたなと思っても黙ってスルーしろや、文句言うと掘るぞコラ。