豆腐

まだ夏じゃない

20:15

昨日のエントリ書いたら妙に疲れちゃって今日はミスドでも行ってこようかなと思ってたんだけど物理的に重い腰がどうしてもあげられなくて、今月もほとんど使わなかったからモバイルWi-Fiルータを自宅で使用して余りまくってるデータ通信量を少しでも消費しようと(契約してから結局一度も7GB使いきったことがない)ドラマとか観てたらこんな時間になってしまったのでもう出かけるのも面倒だし正直ブログの更新も面倒だから思いついた言葉をそのまま書きなぐってオナニーでもして寝るしかないなあと新しいタイプの賢者タイムに突入しているが、オナニーといえばいわゆるジブリ絵やジブリキャラに俺はまったく性的興奮を覚えないので、そういうので抜ける奴ってすげえよなあと思ったが、もののけ姫が公開されて大ヒットしてた頃に己の想像力のみでサンをおかずに致したことがあったのをついさっき「そういうので抜ける奴〜〜」云々言ってる最中に思い出してしまったので、もしキミが今ジブリで抜けずに落ち込んでいるなら、俺にもできたんだからキミにだってできるさ、いや、俺よりもっとうまくやれるよと人生の先輩としてこころからエールを送りたいね今日ひどいなこれ。