豆腐

まだ夏じゃない

20:27

テスト前などに予習せんといかんけれどつい部屋の掃除とかしてしまうという話はよう聞くが、俺自身はとにかく時間ねえよやべえよどうすんだよやるしかねえよいくらやっても十分やった気がしねえよと必死こいて勉強するタイプだったので掃除云々というのはよくわからんのだが、よくわからんといえばアニメ等において女性キャラの乳揺れはサービスのひとつとして広く受け入れられているのかけっこうよく見る気がするし、俺もそういうシーンを見たら、さすがにこの歳だから今更乳揺れごときで超ラッキーとは思わずとも、おっ揺れたゾくらいは思うのだが、女性の場合もやはり男キャラのキンタマとかチンチンが揺れるシーンがあったら、よっしゃラッキーとか思うのだろうかという疑問を覚えつつここ数週間は何かに急かされるように部屋の片付けをしまくっているので、これはある種の逃避行為として掃除を行っているのかもしれないなとキンタマやチンチンをブラブラさせながら掃除機がけや着ない服の選別を行って今日という日が終わる。