豆腐

まだ夏じゃない

19:38

huluは今月から順次ブレイキング・バッドの配信終了とのことで円盤のコンプリートボックスも出てるし版権のあれこれやそもそもファーストシーズンが2008年の作品とはいえもう観られなくなるとは失望しました、BrBaはNetflixでも観られるし、もうhuluやめます、netflixでもいつの間にかウォーキングデッドの配信始まっとるしコミュ抜けるわ、と思ったがnetflixはシーズン5までの配信で、最新シーズンを配信しとるのは今のところhuluだしウェントワース女子刑務所とかヒーローズリボーンなど地味に観とる作品があって今解約するとそれはそれで困るからnetflix切るか、と思えばこれまでhuluで配信されておったハウス・オブ・カードなどもnetflixで配信するとかなんとかでBrBaは見たいしベターコールソウルもnetflixのみ配信だからやっぱhulu最低だな、糞箱売ってくる、とシャブの味が忘れられない中毒者みたいに頭をかきむしりながら部屋を歩きまわって虫の幻覚を眺めながらhuluとnetflixのどっちを残すか考えておったら、小さなマメを思う存分いじくり回したり黒光りする太い棒を口いっぱいにねじこむことが許される節分という一年に一回の大チャンスを逃していたのでhuluとnetflixには猛省を促すとともに、大変むずかしいというか事実上不可能だとは思うがどうにか配信コンテンツをうまいことなんかして片方だけ契約しとけば大丈夫なようにしていただけないでしょうかと畏み畏み申す。