豆腐

まだ夏じゃない

21:20

ビーズの補充によって上下左右の高さを調整できるニトリの超高級枕をデフォルトの高さのまま使っていたが最近ちょっと低いかなあと思い続けていたし、先日の16億円ショックもあってせめて寝心地くらいはよくしようと床につく前に枕付属の調整用ビーズを適当にブチ込んだら、首を支える部分のビーズ量が明らかに多くて寝ながらにして藤波辰爾ドラゴンスリーパーホールドを極められているような首がグンッとなる苦痛を味わえる新しいタイプの枕が出来上がって、そこでさっさとビーズの量調整すりゃいいんだけれど、人間って疲れてたり眠かったりしたらなんもしたくないでしょう? だからもうこのままでいいやと藤波辰爾の息遣いを感じつつ寝ようとして当然ろくに眠れなかったわけで今すごくだるいから今日は本当になんも書かんで寝たろうかと本気で思っていたんだけれど、枕のことは物理的にあかんかったとしても元来俺はこのように自分のおる環境や状況へのあまりにも大きな変化にはついていけない(このへんはこれまでやってた仕事の、余計なことをしないで済むならしたくないという性質もあるが)古いタイプの人間で、年齢からしても四捨五入したら40なんだからそりゃ当然っちゃ当然かもしれんけれど、だからといって全てが今までの通りでいいとは全然思わんし、より良きものとなるのであれば変えられるものは変わるべきとも思うわけで、このブログもたまには何か変化を取り入れたほうがいいのかもしれないと思案した結果、とりあえず今うんこしながらこれを書いていますが、今日の俺の腹の具合のダイナミズムというか迸る茶褐色の波紋疾走(ダークブラウン・オーバードライブ)が君達に果たして伝わっているだろうか?