豆腐

まだ夏じゃない

19:50

昼前に起きてまたシュタゲのアニメを観返しながら、昨日勢いで買ったSSDを利用し、以前試行錯誤していたWindowsを外部ストレージにブチ込んでMacSSDを食い潰さずデュアルブート環境を構築しよう作戦を再開しようとしたが、なんか変なパーティションの切り方しないとあかんかったなあくらいしか覚えておらず、具体的な方法を結局イチから調べなおしてこのお時間となりましたがインストールすら未だにまともに成功しておらず、岡部倫太郎くんは未来の自分のことを「33歳にもなって何をやっているんだ俺は!」と苦笑していたが、35にもなってまともにWindowsインスコもできない奴もいるんだからそれくらい全然ヘーキヘーキ、安心していいよ岡部くん。ていうかこれ本当にできんのか? 一応ブートできるようになったあの時俺は何をした? あれは別の世界線の出来事だったのか……? 世界線が変化すると世界は再構築されるということは俺のチンポも再構築された……?