豆腐

まだ夏じゃない

21:14

前にHDDで試したときはできたんだからSSDではできんという道理はなかろうと今日も外付SSDWindows8.1インスコ作戦に挑んだ結果、パーティション切るときのオプション間違ってたという非常にしょっぱいミスに気付き、ついに外部ストレージからのブートに成功、そしてHDDで試したときにはもっさりして使い物にならんかったのがサックサク動くようになって、これなら内蔵SSDはそのままだし仮想マシンで動かすときとは違い積んでるメモリ全部使えるし最高や! と白いエレクトリックベースを振り回しながら作戦成功をセルフ祝福したのだが、本来俺はWindows7をインストールしたかったのであってこれはあくまで検証、しからば返す刀でWindows7めを切り捨てるのみと挑んだ結果ボッコボコに殴り返され這々の体で逃げ出しながらググってみたら、なんか7はUEFIに完全対応してるとかしてないとかいうハッキリしない情報にブチ当たって白いエレクトリックベースを振り回しながら激怒したのち、マイウェイを絶唱しながらこの文章を書いている。