豆腐

まだ夏じゃない

20:17

昨日買った件のゲーム、頭を撫でたり撫でなかったりしてあらかたイベントやアイテムを回収したら、あとは淡々と花や草を探したり一晩で射精と絶頂を30回くらい繰り返すクリック連打作業ゲーと化してしまった感はあるが、最初はあんなふうだった子があんなに笑うようになって親のようになごんだり(やってることは全く親のそれではないが)、お菓子買って帰ろうかなとか、この色の服にこの色のリボンはちょっと合わんなあなどと着せ替えでわりと真剣に悩んだりしていて、もともとのコンセプト通りひたすらイチャつくゲームとしてとてもとても正しいと思います(妙に淡々と感想を述べていますが別に昨晩自主トレして賢者と化しているからというわけではないです(本当です(嘘じゃないです(信じてください(僕が嘘をついたことがありますか?)))))。