豆腐

まだ夏じゃない

20:23

「国民から意見を募り参考に」とか言いつつどうせ出来レースなんだから、動物園でクマかなんかの子どもが生まれたから名前を募集しますよーみてえなことをええ年のおっさんおばはんが集まってやってんじゃねえよと思うし、結局セガバンダイセガバンダイみたいな名前にするなら有り余るマネーと権力にモノをいわせて商標買い取ってポケットモンスター民主/維新党にするとか、ジバ公が出てくるゲームの本編中であからさまに民主維新をヨイショさせたり、グランド・セフト・オートの日本ローカライズ版だけアベって名前の誇大妄想狂暗殺ミッションを追加したりしたほうが、お子様たちやその親御さんに広くアプローチできて将来的に色々なんかいいのではと思ったので、このアイディアをイイネ! と思った永田町関係者の方々は早急に僕の口座に永田町マネーを振り込むか、乞食リストから米でも送ってください。国家・国民の暮らしを守ってこその政ですからね。ですよね。ほら早く!