豆腐

まだ夏じゃない

20:55

あらゆる災厄が飛び出し最後に希望だけが残ったと言われるパンドラの箱だが、今日32年ぶりくらいに一念発起して掃除した俺のPCケース内はパンドラの箱から飛び出していったあらゆる災厄が各種ファンによって吸い込まれ希望だけが逃げ出したような有様で、ヒートシンクは溝に埃が詰まってゴミと金属のハイブリッドオーパーツと化していてこれがいわゆるSCPですと言われたらそうかもしれぬと自分でも思うほどの有様であったがよく今までこれで動いていたなと思うと同時に、そういやこれ組む時ファンを固定するときドライバーが滑って火花とともにマザボの表面をガガガッと豪快に削りとってしまって爆笑した3秒後くらいにこれヤベエよな……と冷や汗がドバーッと出た覚えがあるけれど、それでもなんだかんだで動き続けているのだから案外剛強というかいい加減というか、先日のオーディオインターフェイスの件といい、なぜうちの電化製品はどいつもこいつも中途半端に動き続けて買い替えのタイミングを掴ませようとしないのだ。