豆腐

まだ夏じゃない

20:50

胃薬が切れたから病院に行こう、ついでに中古のPCパーツも見よう、あと空気清浄機のフィルター売ってるか見てこようと色々考えていたのだけれど、胃のほうは無茶食いとか油の強いものを摂らなければなんともないっぽいし、PCは一応なんとか動いてて今すぐどうこうせんでも良さそうだし、空気清浄機に関しては今のフィルターを手入れすればまだ使えるしと、ハウスオブカードを観ながら今日やろうとしていたことを自分で一つずつ潰していった結果、前に行ったのがいつか思い出せないくらい久しぶりにいつもの居酒屋に来ているのだから人生は分からないし、ハウスオブカードは面白いのでみんなも見てケビンスペイシーのなんとも言えぬねっとり感に酔いしれましょうよ。