豆腐

まだ夏じゃない

20:32

明日はついに北海道新幹線開業だが、テリーマンよろしく線路上に迷い込んだ犬を助ける予定なのでニーパットとプロレスパンツを買ってきて、さらに各種メディアに撮影される時に放送事故が起こらないようチン毛も綺麗に剃ったので準備万端ですが、最近また不眠気味なので寝過ごす危険性が高く、そうなると完全にチン毛剃り損なので、その場合は誰かと飲むときにでも話のタネに見せつけていこうと思います。いやマジで今回はスゲエきれいに剃れたんだよ。10年以上前に買った丸刈りしかできない安物のバリカンと使い捨ての5枚刃カミソリを駆使して過去最高の剃れ高なんだよ。剃れ高ってなんだよ。ボージョレ・ヌーボーか何かかよ。