豆腐

まだ夏じゃない

21:49

昨日のエントリ読み返したらなんかあんまりライブ面白くなかったみたいに思っちゃうひとがおるかもしれんなと不安になったので改めて言いますが、皮肉でもなんでもなくあの幸せな光景を滑り込みセーフで観ることができた俺はとても幸運だし、素晴らしいイベントだったと心から思うわけでして、ほんとに最後であった今日なにするのかわかんないから一切ネタバレしたくねえなと俺にしては珍しく配慮した結果があのそっけない感想でして、いやほんとね、一時は俺にはこのコンテンツを楽しむ才能がないのだと諦めていたのだけれど、アニメ一期二期映画と一応は全部観てようやく少しだけ何かを掴んだ気がして、そんでいきなりライブビューイング行って感動しちゃって、これはタイミング次第ではどえらい「転び方」してたかもしれんなと今更思っているわけで、なるほどμ'sってのは9人だけど9人じゃなかったんだなと、ジョジョでいうところの言葉ではなく心で理解したという心境なんですよね、なもんで今日もユナイテッド・シネマは若干の空席があったからどうしようか最後まで迷いまくったけれど、クソにわかかつデブの俺が行くことでひとつ座席が埋まるとその1席に心からμ'sを愛するひとが座れなくなるんだよな、それはあっちゃいかんことだろう(あと現実的な問題でアレだがアレがね(親指と人差し指でマルを作りながら))と思ったので、Macbookのデータ整理しながらクロヒョウを延々とプレイして今に至るわけでして、クロヒョウはたぶんかなり終盤に来てると思うんだけれども各種バトルスタイルのレベル上げが地味に楽しくてこのまま一生クリアできないかもしれない。