豆腐

まだ夏じゃない

18:58

クロヒョウのスキル上げ楽しいですと言った翌日、唐突にめんどうくさくなっておんどりゃクソ森のマインドでストーリーモードをクリアして返す刀でクロヒョウ2をプレイしはじめて、とにかく掴み攻撃が強力でとにかく掴んでぶん殴ってヒートアクション決めての繰り返しになりがちだった前作の戦闘が今回はより戦略的になったというか、前ほど掴みが強くなくて、前作のあと海外で大暴れしてボクシングでプロデビューすることになったってわりにはゲーム開始直後は先述の戦闘システムマイナーチェンジもあいまってテメエそれでプロとか笑わせんなよコラァ! と己のプレイヤースキルを棚上げしてえらくボコボコやられまくっていたけれどスキル取得やレベルが上がるにつれてようやくまともに戦えるようになってきて、やたら哲学哲学言うのはどうかと思うがそれにしても主人公のたっちゃん、ずいぶん大人になったわねえ、ケンカばっかりしてるのには変わりないけどな、と楽しくプレイしているが、この前はじめの一歩を読むために平日夜のすすきのに出てみたら、うわあスゲエ〜神室町みたいだぁ……と妙にワクワクして無駄にあちこち歩きまわりながらこれがたっちゃんの育った街か……などと思いかけたが当然そんなことは全くないし、そのへんのチンピラとケンカもしないし、強いていうなら俺とたっちゃんは無職ってことくらいしか共通項がないし、あとあれか、吉野家でめし食ったくらいか、それ以外はずっとはじめの一歩読んでただけなのでゲームと現実の区別がつかなくなってる無職が可哀想だなあと思ったこれを読んでいるあなたにぜひ知っていただきたいことがあって、決して深い意味があるわけじゃないんですけれども、僕、今月誕生日なんですよね。