豆腐

まだ夏じゃない

20:55

windup.hatenablog.com

雨風雪などにやられたのか昨日は具合が悪くて20時前には意識を失って0時過ぎにパッと目が覚めてなんでこんな中途半端な時間に起きなきゃいけないんですかと抗議しながらうっすら空が白むころまで布団のなかでゴロンゴロンしているうちに再び眠気がやってきてああようやく眠れる……と思ったらチャイムで起こされて誰じゃコラこちとら現地時間でまだ朝の9時やぞコラあとやや風邪気味なんじゃと半ギレでインターホン越しに応対したらアマゾンからお届けものでーすとのことで上下擦り切れ毛玉だらけスウェットの実松スタイルであることを忘れて慌てて印鑑もって荷物を受け取ろうとしたら5箱あるんすけどと言われてマジすか? と朱肉切れてカッスカスの受取印押して荷物受け取ったら本当に5箱だった。

ひとつ明らかになんか長くて救援物資リストに載せた覚えがないやつがあるけれど俺自身リストにないものを多数送りつけているし、間違いなくこれはお誕生日様の俺へのプレゼントですね……信じがたいけれどまごうことなき事実。本当にありがとうございます。まだちょっと調子がよろしくないので取り急ぎ簡単なお礼だけ。後日改めて御礼申し上げたく思います。