豆腐

まだ夏じゃない

わし(36)救援物資をいただきました

わし(36)です。お世話になっております。先日は誕生日祝いの品々をありがとうございました。ありがたく頂戴します。

日頃個人的にお世話になっている匿名の方に頂きましたモバイルバッテリィ。おれが使ってるやつはまだ使えるけど1A出力のみでして(パナの大昔のエネループモバブ)、しかしこれはそいつの半分以下の価格で倍以上の容量でしかも一般的なICカードと同じくらい小さいし最大2.4A出力可能ってんだからねえ。ありがとうございます。

同じ方から、トイレットペーパーホルダーのカバー。36歳のうんこ姿を見守ってくれる可愛い奴。ありがとうございます。

自称渋谷凛が大好きな普通の人に待望の米を頂きました。ありがとうございます。

農家の人に謝れよ犬。でもバイブはあった

同じく犬の人からクリネックスゥゥーーッを頂きました。ありがとうございます。助かります。

農家の人に土下座しろよ。でもミドルサイズでUSB充電も可能らしいぜ。あと件の本は超流し読みしたら、成功だけじゃなく失敗も楽しい思い出にしてアピール材料にしろとかいう無茶なこと言ってた。

どこにあるか探したら、会社から逃げるとき私物に紛れていたデザインパターンの本と泥開発の本の間にひっそりと隠れていた。雪が溶けたら読むよ。たぶん。

作者さんに自分の本を捕捉されたことがある人からも米を頂きました。ありがとうございます。これで今うちに合計10キロの米があると思うとそれだけで軽く達しそうです。

かっこいい木刀もいただきました。氷点下並に冷えた景気が続いてる北海道でも木刀が役立つ仕事なんて聞いたことねえよ。分裂だなんだで今騒がしくなってるその筋ならワンチャン役に立つかもしれないが、物理的に風通しがよくなりそうな仕事は申し訳ないがNG。福利厚生いい加減そうだし。そういや木刀とは関係ないけどあんたんとこ大丈夫だったか? 怪我とかしてなけりゃいいけど。とりあえずギターとベースと一緒に飾っておきます。

ともかく色々贈っていただいて大変うれしゅうございます。上の画像を見て米ひとつ多くね? と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょうど米が尽きるのと誕生日が重なりそうなタイミングだったので自分で注文したやつです。なんかくれと言いつつこれまでの傾向からどうせなんも来ないべと思ってたので、なんか届いた! と思ったら俺からやんけ!(ドヒャー)とかそういう雑なエントリでもアップするかーと考えていたので嬉しい誤算。というわけで今俺んちに米15キロあんだぜ。時代が時代なら地主とか大名クラスだぜ。みなさん本当にありがとうございました。