豆腐

まだ夏じゃない

21:35

MacBook Air 13インチモデルの標準メモリが8Gになるとのことでやったぜと思ったが今使ってる俺のMBAのメモリがある日いきなり倍になるわけではないので全然やってないじゃないかと激怒し、やっぱPro Retinaモデル欲しいわボケとヤフオクや各種中古PC店でなるたけお安いやつを探してはいるがどうやっても10万はすっ飛ぶ計算で、この前オリコに苦汁を舐めさせられてまだ現モデルでどうにかしてやるわと決心したばかりなのに俺は何をしてるんじゃボケコラと猛省したので、とりあえず前に四苦八苦五里霧中試行錯誤の末ようやく形になった外付けSSDウィンドーーーーーーーーーズ10ほったらかしだし、なんか個人利用ならxamarin無料になったとか聞いたしこの際だから開発環境いじるかーっつってVisual Studioのアップデートしたり絶対ろくに使わないけどせっかくだからと無意味にUnityとか適当なAssetsもブチ込んでやったら一気に50GBくらい空きストレージ食い潰しやがって、パーティション切り直せば多少は増やせるけどもお前一体何ブチ込みやがったんだ馬鹿野郎、悪いのは俺だが、やっぱ面倒くせえからってデフォルト設定に任せちゃなんねえなとプリプリ怒りながら明らかに必要のないSDKとかをプチプチアンインストールしながら書いてる今日のエントリみてえなのがいろんなデバイスで体験できるっていうのがWindows史上最高のOSことWindows10なんでしょ多分。ああ面倒くせえ。