豆腐

まだ夏じゃない

22:13

絨毯の目の数を数えて遊んでいたらふと炎殺黒龍波ってなんだっけ? と思って調べてみたら幽遊白書の飛影の必殺技で、幽遊白書って読んでたはずだけど、最終回がすげえぶん投げ方だったなあ、くらいの記憶しかなくてこれが36歳の老人力か……と内なるパワーつまり力に我ながら震えたが、そもそも黒竜ってなんだよとイメージ検索したらいかにもなドラゴンのイメージがズラッと表示されて、なるほどこんな奴なら全世界的に人気だよなあと思ったけれど、恐ろしさで言ったら白竜のほうが生身のぶんドラゴンの32倍くらい怖いと思うんですよね、マジな話。

黒竜 - Google 検索

白竜 - Google 検索