豆腐

まだ夏じゃない

19:38

ギターのメンテ用品とかmicroSDカードとかちょいちょい欲しいものはあったから出かけようとは思ってたんだけど、ちょっとiTunesのライブラリの整理しようかなと思ったらインポートやらなんやらに想定の32倍くらい時間がかかることがわかって、しょうがないからヤクザが出てきて特に深い理由もなく死ぬような映画を立て続けに観賞しているうちに、別にいますぐ必要なものはないしなるべく節制したいし……といつもの出かけない理由探しをはじめてしまい、インポートは一向に終わらんしとりあえず布団乾燥機でフートンを乾燥させて掃除機で吸って洗濯物の片付けしているうちに、もう今日はいいか……とすべてを諦めた今、インポートはなんとか終わったがライブラリの全項目が重複している状態になっていて、またヤクザが出てきて特に深い理由もなく死んでいく映画を横目で見つつ洗い物の片付けをしたりしているのでもう今日は完全にだめだなあと開き直っておりますが、それはそれとして昨晩観た竹内力アニキ主演のヒロミくんシリーズが深夜テンションもあいまって最高に最高だったのでお前らもぜひ観てください。白目アヘ顔のアニキが観られるのはヒロミくんシリーズだけ!

ヒロミくん16さい。アニキの全力演技はほんま最高やで……ゴローちゃんこと松重豊さん然り、コワモテの方にこういうことされると無条件に笑う。