豆腐

まだ夏じゃない

22:04

ゴールデンウイークとか祝日とか知ったことか、俺はiCloudフォトライブラリをMacの野郎とiPhoneのクソ野郎で共有してえ、それだけの為に生きてるんだよ、そういう気迫が届いたのか、具体的になにがよかったのか知らんけどこれまでのようにフォトライブラリが共有できるようになったのでとても喜ばしいが、ゴチャゴチャ弄くり回したせいなんだろうけどその共有できるようになったライブラリ内の画像の大半が5枚ずつ重複している状態になっていて、さっきから余計な画像をプチプチ選んでひたすら消す作業をしているがこれが思いのほかすごく楽しいと口に出してみればいくらか楽しくなるやもしれんと思ってそうしてみたが、ビタイチ面白くねえ。再就職活動で休職中にやってたことを聞かれたら、主に重複画像を消していましたと答えることに今した。なんなんだよ本当にこれはよ。