豆腐

まだ夏じゃない

20:29

せっかくのゴールデンウィークですし無理にでも外出しようかなとギターのリペア用品やたばこのストックなどおかいものリストを作成しどうせ街に出るなら買うつもりもないPCパーツとか見てこようかしらんと思ったんだけれどリスト作った時点で満足したので外出ダメですっていうか今の俺にゴールデンウィークとか関係ねえし意味ないし、意味ねえで思い出したけれどもこのはてなブログで1年異常じゃねえ1年以上だか更新してる貴様は1年前こんなこと言ってたぞという別にそういうの頼んだ覚えがないお知らせメールをはてなが送ってきてくれたので、こっちはうんこするつもりでやってんのに過去のうんこ掘り返して投げ返すとか余計な事しないでくれやと心からの感謝を述べつつ、手抜き更新のネタとして当時のエントリを読んでみたが案の定今と何も変わっておらんで、これからもこういう感じでブリブリ垂れ流すことを主な目的にして、多少欲を出すなら100人、1000人、いちまんにんに1人でもその垂れ流しを面白いと思ってくれたなら充分すぎるし、あと一番重要なのは、これからどうしても更新がめんどうくさくなったら過去のエントリを丸々コピペして使ってもバレへんと違うか……? と死中に活を見出した、ような気がしているんだけれども、果たしてうまく騙されてくれるだろうか?

18:46 - 豆腐

20:37 - 豆腐