豆腐

まだ夏じゃない

21:30

windup.hatenablog.com

もうライブラリ弄り回すのが面倒で、とりあえず使えりゃいいやとプリキュアの件は黙殺していたが、俺の知らぬうちにKING BROTHERSプリキュア入りしていたらしい。だからこのアルバムなんて知らねえんだよ、なんでこのアートワークになんだよ。それとも俺が知らんだけでジャック・ニコルソンという曲自体がプリキュアとなにか関係しているのか?

www.youtube.com

僕はどんどんと年をとっていく訳で
作るものはどんどんと色褪せる
君がその先大人になっても
悪い大人の手本でいたいんだ



なろうと思ってたわけじゃねえけど、気がついたら俺自身はどこに出しても恥ずかしい悪い大人の手本になっちまったぜ。みんなは気をつけようね! しかしよー吉村さんよー、自分で伝説になっちゃいけねえっつってたのによー、結局なっちまったじゃねーかよー、面識ないのにこんなこと言ってもしょうがねえけどよーなんなんだよ全くよー。