豆腐

まだ夏じゃない

22:04

安かったしサイズもジャストだったんだけれどベルトループがついてないもんだから
っぱネットで服買おうと思ったら
みからすみまで説明読んできっちりと採寸しないといかんねと
なさんに強くお伝えしたく思うと同時に、逆に言えば今回はイージーパンツタイプのカーゴパンツだからベルト穴なくても別にそれはそれで楽なんだれけど、ほらあたしってポケットにティッシュとか煙草とか握り飯とかなんでも突っ込んで歩くじゃない? 一応ベルトじゃなくて腰紐ついてるからそれをキュッとやることはできるんだけれど、財布落としマシーンこと俺はウォレットチェーンつけられないと不安で日本語を忘れてしまうので、忘れるといえば先日思い出したんだけれど、仕事やめたときにしばらく時間できるからドラムの練習でもしてみようかなと比較的新しい市内のスタジオで会員証を作ってスティックも買ったけどそれ以来なにもしとらんで、こりゃもったいねえと先日ギター用品を購入したついでにスティックを数組追加したがようつべで初心者向けドラム練習講座みたいなの見たら満足したしギターの弦も張り替えてないので完全に余計な買い物だったなと薄くなった財布を見てキュ〜〜ン……と切ない鳴き声をあげても金は返ってこないので話を戻すと、Amazonで買ったカーゴパンツは悪くなかったけれど俺としてはやっぱベルト通したい、通さないと安心できないので今日はゲーム・オブ・スローンズを流し見しながら、こいつらいつもセックスして人殺ししてんなと思いながら、手縫いで超強引にベルトループを縫い付けてやったのでこれで本当はベーシックなチノパンが欲しかったんだけれど色と値段と比較的シンプルなデザインだったから、もうこれでいいか……と思って購入したカーゴパンツが明日から履けるぞヤッターヤッター!