豆腐

まだ夏じゃない

21:55

コンセンサスだのオーソリティだのシナジーだのとにかく隙あらば横文字をブチ込んでくるタイプの人種が苦手で、果たして何割が自分の言っとることの意味を正しく知っているのか筆記テストを実施し、不合格者はテメエが気持よくなりてえだけのクソオナニー垂れ流し存在する意味なしええカッコしい野郎として、最近ループ化されたススキノ市電で繰り返し丁寧に轢き潰してミンチにしてカラスのエサにしてえなあと思うが、正しくその意味を解する者同士であればめんどくせえ説明や解説をすっ飛ばしてトントントンと意思の疎通を行えて便利であるのも事実で、そういう意味では津軽弁の「どさ」「ゆさ」に我々が目指すべき言語体系の未来があるのではないか、たとえば「またメモリ逼迫してたからとりあえずApache再起動しといたわ」「原因なんだろうね」「ログ見たらエラー吐いてるのは分かるけど原因まではわからんね」「設定また見直すかー」という会話なら「Aさ」「原さ」「ロさ」「設さ」くらいまで会話を圧縮し復号できるのであれば緊急時などにはたいへん有意ではなかろうか、と言っておけば津軽近辺で調子に乗ってる横文字浮かれチンポゆらゆら野郎が1人くらいは釣られて恥かくんじゃねえかなと思ってキーボードを叩いています。