豆腐

まだ夏じゃない

20:04

windup.hatenablog.com

このエントリで触れているクロヒョウ2のDL版をVitaでプレイした場合のみ中国人が爆速になるバグだがアップデートの類が存在しないのでプレイヤースキルでどうにかするしかないのだけれど、5周ほど周回プレイしてようやくコツらしいものを掴んだ気がするので、今更俺と同環境でクロヒョウ2をプレイする人がそんなにいるとは思えんが一応書いておくと、焼肉屋のところらへんまではとにかく隆昌のボケに負けじと全力で突っ走り、焼肉屋の横の直線から最後の直線に画面が切り替わるところで可能な限りインをつくようにして走れば、最後の直線に画面が切り替わった時にたっちゃんが画面手前歩道ギリギリを走っていて画面奥にいる連中がこちらに気づかず、そのままゴールへ突入できることが多くなるので、DL版クロヒョウ2Vitaでプレイしていて5章の最初で中国人に捕まりまくっている人はトライしてみてくだせえ。何度かやっていれば突破できるはずや。たぶん。