豆腐

まだ夏じゃない

19:19

またMacBook Airのトラックパッドのクリック感が重くなってきて気持ち悪いので改めて情報収集したら、あのクリック感はドームスプリングというものがペコペコすることで発生しており、iPhone4とか5のホームボタンにも使われている部品だそうで、うまいことamazonでそれらを見つけたので代金より送料が高いといういつかのパターンであることを我慢して注文し、届いたホームボタンをぶっ壊して取り出したスプリングを無理くりマックのトラックパッドにくっつけたら本当にクリック感がよろしくなってこりゃええでとネジを締め直して起動しようとしたら、やだこの子息してないわ! と慌ててゴチャゴチャやって起動するところまではなんとかこぎつけたが今度は本体キーボードが息してないわ! と今SMCリセットだのなんだのやっとるがトラックパッドカチカチ言わせたかっただけなのになんでこんな事になってんだ。やっぱマックってクソだわ。助けて!