豆腐

まだ夏じゃない

20:28

しこたま終電逃してネカフェで始発まで仮眠でも、というのはとてもよく分かるし、いびきも一定レベルまでは我慢できるが、散々っぱら酔っ払って寝てんだから普段通りに朝サッと起きられるわけねえことくらい理解できそうなもんなのにどいつもこいつも携帯電話のアラームセットして朝の6時くらいになると連鎖的にピーピー鳴りだしよる上にひたすらスヌーズ→n度寝を繰り返す、あるいは全く反応すらせずアラーム音を虚しく鳴り響かせる連中は、規定時間経過、あるいはデシベル測定値が規定を上まったら即座にブース内にコンクリートを流し込んで完全に沈黙させてもよい条例を今すぐ施行すべきでは? と、徹夜で刃牙道やら東京ESPやらの続きを読みながらわりと本気でそう思いましたが、それはそれとしてゴールデンカムイ面白いっすね。アイヌ文様やっぱかっこいいし俺も今度からヒンナヒンナいいながらメシ食うことにする。