豆腐

まだ夏じゃない

20:18

windup.hatenablog.com

もしまた同じようなことがあったら今度は多少丁重な対応でお引き取り願おうと思っていたのは本当だったんだけれど、寝ていたところをチャイムで起こされて、そういえば先日常用しているサプリメント類を注文したからヤマトか佐川だと思って、頭やら足グラグラさせながらインターホンで応対しようとしたらまた大工の息子ファンクラブ会員で大工の息子を知っているか問うてきやがって、配達じゃねえのかよとお手本のような深い溜息をついたらそれを相槌かなにかと勘違いしたのか知らんが、神と我々の生活とお金の関係についてお話を……云々と語り始めよって、こっちはあなたの話を聞きたいなんて言ってないのに語っちゃう? ちょっとでも健康になれたらとなけなしの金を切り崩して日々サプリメントを飲んで生きてる無職のおっさんの眠りを妨げておいてお前そういう事言っちゃう? と思ったらものすごく腹が立ったので反射的に「創価学会最高ォォォッ!!!!!!!」ってインターホン越しに叫んでまた一方的に会話を打ち切らせてもらったが、創価最高という心にもない完全な嘘をついたという一点においてはこちらの瑕疵なのでそこは俺も悪かったと思うんだけれど、それ以外のすべてにおいては俺はなんにも悪くないと思うので、大工の息子ファンクラブの連中は二度とうちに来ないでください。