豆腐

まだ夏じゃない

20:55

本当は早い時間からスタジオ行ってドラムの練習しようと思ってたけどベランダに放置していたプランターの土をでかいタライにぶち撒けて枯れた根っことか取り除いたり塊になってるのをほぐしたり再利用できるのかこの土はと思いながらお茶っ葉やコーヒーの出涸らし混ぜたりダークソウルみたいなポーズでタマゴの殻砕いて混ぜ込んで調べた限りではこいつらが肥料の代用になるとあったが素直に新しい土を買ってくるべきでは? と思いながらももはや後には退けぬがしかしこんなオーガニックな連中に果たしてどれだけ期待できるのか甚だ疑問で折衷案として肥料だけ市販のものを買って使うことに決めるなど主に土のことにかかりきりの1日になってしまっででは肥料を買いにと街に出たらついつい日用品や工作という名のゴミ作りに使えそうなアレコレを買い込んでしまいこの際だからダメ元でスタジオ予約できるか聞きに行くかとドンキホーテのデカイ袋ぶら下げてスタジオ行ったらこのあと22時過ぎからならオーケーですと言われてうっかり勢いでそれじゃその時間でお願いしますって言っちゃったから今はスタジオの予約時間まで時間を潰すべく昔通ってたシーシャ屋でシーシャ吸ってるけどスタジオ終わったら終電過ぎてるので徒歩かタクシーで帰宅かあるいはまたネカフェで一夜を明かすことが確定して土どころではない。