豆腐

まだ夏じゃない

20:18

昨日は主に土と対話していたが(スタジオのあとは素直にタクシーで帰ってねました。おうちがいちばんですね)、今日はこの前捨て値で売ってたのを拾ってきてラッキーと思ったら練習用のくせにそこそこうるさいドラムの練習パッドを分解しゴム板など適当に詰め込んでやったら、スティックのリバウンドが8割がた犠牲になったかわりにわずかな静音化に成功し、ついでにまたクソMacの野郎のトラックパッドが調子悪くなってきたのでてめえこの前調整してやっただろクズがと思いながら分解し、トラックパッドの右下隅だけが妙に沈み込んでいるのをプラ板挟んだりガムテ貼ったりトラックパッドの金具を改めて曲げ直して無理やり沈み込みを解消したらクリック感が回復したというかカチッカチッって感じだったのがゴッゴッゴッ並に力強くなってクリックしたつもりが押ささってなくて(北海道弁)イラッとしたりと、全体的に本日はネジを緩めていらんことしてネジを締め直して事態を悪化させることに勤しんだ一日でしたので今晩はおとなしくソウルサクリファイスの続きをやることにしますが、こういうモンハンみたいなゲームってやったことなかったんだけれど面白いですね、ストーリーも鬱々としてるけど続きがきになるし、ぼくも腕にマッキーで中途半端な修理の刻印でも書こうかなと思っています。