豆腐

まだ夏じゃない

19:15

今日こそスタジオに行くぞと意気込んでいたものの、本日の北海道は各地で各種注意報警報が発表され風は強いわ雷は落ちるわで、ただでさえクマキツネシカなどの殺戮者たちが闊歩しているのにこんな日に外に出られるかアホかとブチ切れながらテーブルの上を片付けていたら、先月牛角から届いていたクーポン付き誕生日おめでとうレターを発掘して、これは単騎焼き肉の機運か? と思ったが、3000円以上の飲食時に1000円引いてやるよという微妙な内容であったので、馬鹿野郎3000円も肉が食えるか、逆に俺の肉をグラム8000円くらいで買い取れと激怒していたが確かに肉はちょっと食べたいなあ、でもカルビみたいに脂脂してるのはキツいしどうしようかと会議を開催した結果、冷凍してあった豚と牛の合いびき肉をつかって鍋いっぱいの麻婆豆腐を作ることで溜飲を下げることができたし費用的にもお安く済んだのでみなさんも是非麻婆豆腐を大量に生産して3日くらい食い続けましょう。手間のわりにちゃんと料理した感が得られるので麻婆豆腐はオススメですよ、ほんとに。