豆腐

まだ夏じゃない

19:21

6月にもなって押し寄せてきた大寒波でそこへんに凍死者がゴロンゴロンしていて、そんな遺体を発見した熊たちがこれは僥倖とここ数日人肉BBQと大音量デトロイトテクノのオールナイトイベントを開催しまくってて毛ヅヤがどんどん良くなっていくのを暖かな気持ちで双眼鏡越しに見守っているが、気持ちは暖かくても体は寒いからこの時期にストーブつけて自宅に引きこもり、先日購入したソウルサクリファイスデルタをプレイしておりまして、このゲーム、クエストの難度にバラつきがありまくる気がするっていうか、今日だけでたぶん誇張抜きに50回くらいワーウルフに殺されていて俺のプレイヤースキルがクソというのを差し引いてもさすがにいい加減辛くなってきたけれど、数回はあと一歩というところまで追い詰めてもいるのでぶん投げることもできず、要するに難しいけれど頑張れななんとかなりそうな(現状なってないけれど)難易度が絶妙でこの手のゲームをほとんどプレイしたことがないワシもたいへん楽しく遊んでいますが、どうですかね、そろそろこの見るからに獣くさそうな野郎をぶっ殺させてほしいんですけれどね、いやほんとにもうね、いいでしょ。