豆腐

まだ夏じゃない

19:26

もうじき人の形をしたクソどもが大挙して来札し元々何のゆかりもないはずのよそさまの祭にかこつけて「踊ってみた」動画を撮影してご満悦という地獄がやってくるので憂鬱極まりないが、この前乗ったタクシーの運転手さんが「そう言えばそろそろ……」と件のサル祭が近づいてきていることに触れたので「いや、正直なところ、僕は(参加者の9割は生きて返さないほうが来年以降平和になるので積極的に爆発四散させるべきだと考える程度には)ちょっと苦手でして……」と正直な気持ちを述べると「はい、それはもう実によく存じております……」と同意されたので、これまで1024回くらいクソコイ死ねと言ってきた僕の訴えがやっと世間に浸透してきたのだと熱い涙が頬を伝った午前3時の夜の底、月の明かりを受けて流れるトヨヒラリバーはいつもよりずっと美しかったんだ。