豆腐

まだ夏じゃない

19:51

windup.hatenablog.com

昨晩はなんだかんだで一週間ぶりくらいにスタジオで3時間ばかりドラムの練習して(ハイハットとバスドラがどんどんずれる病を罹患した)やっぱドラム難しいのう、ヤス……とりあえず安物のスリッポンでも買ってペダルの感触をもっと感じられるようにしたいし、あと今のところ左足はまったく使えてないから多少は動かせるようにしたいし、あとなによりテンポをキープし続けられるようになりたいけれど、それができれば苦労しねえな、アップダウンも意識した瞬間メタメタになるしなあとこの前買ったルッククロスにまたがり颯爽と帰路についたが、途中でなんとなくギヤをいじったらリアが幻の0速に入っちゃって、要するにチェーンが外れて1速ギヤのさらに内側にガッツリはまってしまってペダルが動かなくなっちゃってチャリの形をしたオブジェと化してしまって、行きはその速度にヒャッホーイ速いぞーと大喜びしていたのも遠い思い出、帰りは一転、帰路の半ばからトボトボと自転車のようなゴミを押して歩く深夜2時のおれ、ドラム練習の疲れもあり脚が痛くて嗚咽(チェーンが外れただけだからさっき自分で直したけれどこんなに簡単に外れるものなのかしら。ギア怖い)。