豆腐

まだ夏じゃない

20:42

YOSAKOI死ねマジ死ねと叫び散らしながら週末は札幌から離れ、海が近い街でこころ穏やかに過ごし、踊る阿呆に見る阿呆、つまりアホどもが汚した街の空気が低気圧にさらわれて多少すっきりした頃合いをみて帰札したが、今年からアホの間引き用に飢えたヒグマを放つようになったから街のあちこちにそれを知らず襲われたアホの肉片や血が散らばっていてなんかくさいしきったねえので来年からは街のなかではなく新千歳空港や札幌駅にクマを放ちアホどもに札幌の地をまともに踏ませず先に処分する方向でお願いしたいなあと思うので実行委員会の方々どうかよろしくお願いします。こんなに市民に愛されていない催しもなかなかないのにしつこく毎年繰り返すその腐った頭でもこれくらいのお願いは理解できるでしょう。クソの元締めたちには難しいかな?