豆腐

まだ夏じゃない

21:59

新しい自転車で颯爽と外に繰りだそうとしたタイミングで圧倒的土砂降りに見舞われてやむなく自宅に戻った瞬間青空が広がって窓からまばゆい太陽の光が差し込んできて、そうかそうかそういう事しちゃうわけだ、そっちがその気ならいいわ、悪ふざけのつもりか知らんが、せっかくひとがでかけてやろうとしてるのにそういう事してくるならもう外出しないわ、冗談で済まされんわマジで、そうやって年老いていってひとりになって更年期障害で苦しんで孤独とともに死ねと不貞寝して起きて郵便受けを確認しにいったら市民税道民税のお支払い通知書が届いていて前回もそうだったが厳しい時期にまとまった金額が消えることを考えるとアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッッッ寝る。YOSAKOI死ね。