豆腐

まだ夏じゃない

無職の自由研究(フットペダルの練習パッド作りたい)

電気ドリル(気持ちいい)と木ねじを駆使して端材を強引に組み合わせたので見た目が致命的にかっこ悪いことはともかく機能としては一応なんとかなりそうな感じになってきたが、本物のドラムだとバスドラムのフープに噛ませてペダルが動かないようにする機構をどうやって再現、あるいは代用するか試行錯誤しておる最中で、現状だと針金やウレタンクッションの切れっ端でなんとか固定しているがポスポス踏んでる間にどうしてもペダルが離れていってしまうので、見た目が致命的にかっこ悪いことはともかくこの問題をどうにかせんとまともに使えんなあと電気ドリル(気持ちいい……)をウィンウィンウィンさせながら、見た目が致命的にかっこ悪いことはともかく部屋に転がってる使えそうなゴミを加工して組み合わせ新たなゴミを生み出しての繰り返しでございますぞ。材料費1000円かからんでそれっぽいのできたらまあ上等ですよ。