豆腐

まだ夏じゃない

22:07

ヨー、半昼夜逆転生活で起床時間のズレ、発車時間に遅れてはならないというプレッシャーからくる不眠と疲労、エンジンと車体の揺れによるアンダーウェアの摩擦、朝起ち、疲れマラ、フリーハンドちんちんシュッシュとあらゆる要素がちんぽを攻めたててくる長距離ムーブ、父の法要のため帰省したおれさま勃起インダハーウス(実家)、繰り返されるボーズのドープなライムが明日おれを眠りへ導くだろうとめどないブッダフロウ、かあちゃんが家事してる横で何を言ってるんだろう俺は無職不労、仏壇の親父と目があって我に返ったので寝ますねおおブッダよ、寝ているのですかヨー朋友、アンタイセイだからロックってわけじゃないしロックだからアンタイセイでなきゃいけないわけでもないんだぜ朋友、デカい声で嘘やデタラメや憶測をバラまいて突っ込まれたら詭弁で煙に巻いてウィナー宣言、その煙は何を燃やして出てきた煙でいつまで酔っ払ってるつもりなんだくだらんな、まったくくだらん、それにしてもここまで書いてきたことを読み返したら酔っ払ってるのは俺じゃねえのかと思ったがこれがまったくのシラフだというのですから分からないもんですね、いろいろあっていいじゃない人間だもの、でも俺にストレスを与える連中は皆どんど焼きでどんどん燃やしましょうね〜ああ^〜〜法事めんどくさいんじゃあ〜〜親父どのスマヌスマヌ〜スラマッティドゥル〜〜〜〜〜〜