豆腐

まだ夏じゃない

20:41

随分前に母に育ててみてくれと種を渡したキャットニップ(またたびのように猫が好む成分を含有しているそうで、また調味料やハーブティーなどにも用いられるそうです)だが、我が家の猫たちには好評でも不評でもなくただの草と認識されたようで非常に残念だが、種まだあるからあんた持って帰れといわれて種ならまあかさばらないし持って帰って植えてみようかと思って改めて種のパッケージを眺めたら、この猫ぜんぜん楽しそうじゃないっていうかこの世のすべてに失望してるような最高にしょぼくれた顔してることに気づいて、お前のそういう気持ち、俺も少しは分かる気がするよと札幌行きのバスの中でずっと泣いていた。

あと以前の共産党につづいて民進党も日本語が読めないバカだということがわかったので(はたからすればどうでもよい話なので改めて説明はしません。気になるひとだけ過去ログ検索しろ)、また然るべき対処をしようと思います。