豆腐

まだ夏じゃない

21:02

カゴとかないほうがすっきりしとるんだけれどママチャリ 'till I dieと信じて生きてきたのでやっぱなんかちょっとした荷物置けるようにしたいなあ、どうせルッククロスだしなんか適当に安いの頼んでみるかーと頼んだのが先述の製品であるが説明書のようなものが一切なく、ググッてみるとVブレーキとやらを利用してくっつけるらしいということだけ分かったのでノリでネジ引っこ抜いたりしてたら、散歩中のポメラニアンがこちらに寄ってこようとしてお犬様でござるかホホウと目をやると飼い主であるご婦人が、ほら◯◯ちゃん、お兄さんお仕事してるから邪魔しちゃだめよ〜とリードを引いて去っていって若干寂しかったが、ご婦人はその数秒間で2つの間違いを犯している。

・俺はおにいさんではなくおじさんである
・仕事じゃない。というか仕事してない

あと俺自身、2時間ばかり粘ったがろくに仕組みを知らんのに調子に乗っていじったせいでフロントキャリアの装着には当然失敗した上、Vブレーキそのものも片効き状態になったのでもう駄目だ。