豆腐

まだ夏じゃない

20:22

久しぶりにいつものミスドで一服しているが、ススキノならではのお店の面接か、それともマルチの勧誘なのか知らんが、若いオナゴがTシャツ短パン髭面のガチムチからインタビューを受けていて、○○ちゃんって見た目はチャラく見えるけど話してみるとすごく真面目だよねー、うちの会社もいずれは大きく成長させたいからさとか、やはりマルチなのか面接なのかわからんこと言うてますわーと言ってたら今何らかの合意に達したらしく握手してインタビューがひとまず終わったみたいだけど、さっきみたいな会話どっかで聞いたことあるよなと考えてみたらあれだ、自称素人ものAVの最初のほうの緊張してる? 初体験はいつ? みたいなやりとりにソックリなんだなと得心がいったのでとてもスッキリしたし実にススキノしぐさらしい会話だったなあと感心しておりますが、スッキリしたといっても別に射精したわけではないですし、性的な欲求は主に18禁同人誌で発散してきた人生なので、実は素人ものAVなんかもきちんと見たことないです。いやマジで。本当に。信じてくれよ。