豆腐

まだ夏じゃない

20:24

デカいTシャツ短パン(どうでもいいけど短パンをショーツっていう文化になじめないです)そして根本が黒くなってる金髪といういかにもな感じのちょっと若者とは言い難いけれどおっさんとも言えない兄ちゃんたちと黒服が交渉していて「警察沙汰以外なんでもOKです!」「セックス大丈夫です!」と、ノルマなのか脅されてるのか知らんが黒服くんがなりふり構わない必死さで兄ちゃんたちを擬似恋愛だからセーフだよ的なお店にお誘いしているのを横目に、誰かの吐瀉物や生ごみをつつくカラスたちの元気な声を聞きながら、ああススキノだなあとしみじみしつつ、警察沙汰が駄目ならなんでもOKではないし、一応建前的には駄目ってことになってるはずだからセックス大丈夫って言っちゃうのは大丈夫じゃないと思うんだよなあと、とりとめのないことを考えながら酔い覚ましついでに路上をフラフラしていた午前3時半、こんな時間でも空が明るくてすでに夏の終わりに思いを馳せるわし、本日は二日酔いではないけれどAmazonからの荷物を昼前に受け取ったのち意識が暗転、目覚めると日本在住の皆さんはご存知の通りすでに夜となっており、何もできずに一日が終わろうとしているが、結局黒服くんと兄ちゃんたちはいろんな意味で大丈夫だったのかどうか、地球温暖化と同じかそれより3センチ下くらいの具合で気になっている。