豆腐

まだ夏じゃない

20:28

ポストにゴミ入れたら殺すおじさんとしてこの世に生を受けてしまったのでポストにゴミ入れんな殺すぞ(意訳)という注意書きを貼り付けているのにそれでもチラシやらなんやら突っ込んでいくアホがおって、具体的に言うと引っ越し屋バンバンは数ヶ月毎にチラシ突っ込んでいくし、札幌市の広報誌も毎号ご丁寧に俺のポストをゴミ箱にしてくれるので日本の識字率99パーとかいう話は嘘か、あるいは俺のポストをゴミ箱にすんなという当たり前かつささやかな望みが理解できないアホが俺の想像以上に存在するんだろうな、早く灰になって畑の肥やしになってほしいなあと心から願うわけですが、あれっすわ、先述のゴミ入れてくんじゃねえよという俺の望みを無視して政治ビラというか機関紙を捨てていく政党ってのは一体何を考えてんだろうな、そりゃ機関紙配ること自体は自由にやりゃいいけど俺はそれをやめてくれっつってんじゃん、国民の声が云々言っといて俺の声は無視してんじゃん、駄目じゃんと心底思うので以前共産党のアホたれが機関紙捨てていったときはありとあらゆる共産党関連のメールアドレスにどういう了見よ、マンションの入り口にも俺のポストにもチラシとか入れんなって書いてるんだけど日本語分かる? それともわざとやってんの? はよ回答せえやとメールを投げたら、チラシ配り禁止なのはわかってたけれどわかってませんでしたという全く意味がわからん返答を頂いて率直に死ねよクソがと思ったものでして、うっかりミスは仕方ないよねと許せる寛容さを持ちあわせていればよかったのだが俺みてえなのがそんなことできるわけねえので未だにこうしてネチネチ共産党死ねと言うとるわけですわ、と言っていたら今度は社民党のアホが機関紙捨てていったので、なんで俺のこと無視するの? 機関紙にゃ大層なこと書いてるけど俺がやめろっつってることをやるのがおたくらの方針なの? って社民の北海道連合だかにおメールで問い合わせたら、もちろんお前らの意見は尊重してるぜ! ヨロシク! という俺が尋ねたこと無視した的外れなお返事を頂いて、なるほど俺の意見を尊重しつつもそれをガン無視していくのが社民党という連中なんだなあと大変ためになったので、彼らにはこれで共産につづいて無条件で投票候補から外せる政党が増えたぜラッキー関係者全員一秒でも早く死ねと心からののエールを送りたい。