豆腐

まだ夏じゃない

20:26

手巻き煙草のシャグがなくなりそうなのでストック買いに行かないと死んでしまうから街に出ないといけないと思いつつどうしても面倒くさくて結局外出せず今日ついに最後のシャグを開けたので本当にストック買いに行かないと狂ってしまうから街に出ないといけないと思いつつ面倒くさくて結局今日も買いに行けなかったというか早く行かなきゃという気持ちがありながらもついSUITSのシーズン4を見たりソウルサクリファイスデルタで遊んでいたらこんな時間になってしまってやはり買いに行かなかったので明日にはたぶん発狂してるはずだから今日の更新が正気を保って行う最後の更新になると思いますが明日以降もさほど変わりないのでは? と皆様はお思いでしょうがわたしもそう思うから特に問題はなさそうで安心したけれどあまりに何もしてないからこれから夜通し橋の下で焚き火でもして処分しようと思って段ボールに放り込んだはいいがほったらかしにしてある本を片っ端から燃やして箸の下で焚書してるおっさんがいるんすけどと通報されて世界でも指折りの優秀さを誇る北海道警察のみなさんと夜通し恋バナでもしようかと思う。