豆腐

まだ夏じゃない

20:10

不注意からvita本体を床に落下させてしまって以降メモリカードを認識しなくなったのでソウルサクリファイスデルタもこのブログも社会保障制度も貧困格差も内戦も資源枯渇も蔓延するドラッグも何もかもどうでもいい。思い出したかのように突然社会派気取り発言し始めて昔からそう思ってたことにしたい音楽家どもや、そういう連中にpro tools使ったか偏執的なまでに毎回尋ねるナタリーのインタビュアーくらい全てがどうでもいい。全部終わりだ終わりあーチンポチンポ。5月時点のバックアップデータが見つかったけどさすがにやり直す気力はないです。そもそもメモリカード認識しないしな。ほら見せもんじゃねぇぞこんなところに来てンじゃねえよ早く帰れオラ。あの子と猫の健康を祈るのに忙しいんだよ俺は。遊びじゃねえんだよ。