豆腐

まだ夏じゃない

19:19

昨日メモリカード認識しなくなってから世界への関心の一切を失ったので、干からびて死んだミミズを見るような目でps vitaとメモリカードを今後どうするかとりとめなく考えながら、問題発生から散々行った再起動やら初期化をまた行ってメモリカードを突っ込んでみたがやはり認識してくれないと思ったら普通に認識するようになってゲームもセーブデータも全部無事なのを確認して即バックアップ取ったので、やはりお年寄りのため年金問題は解決しなければならないしそのためには若者たちはどんどん子をもうけるべきだし消費税アップは絶対に許してはいけないしヘイトスピーチを行う輩は殴り殺さなければならないしアベ政治を許してはいけないし代替エネルギーなど考える前に原発はすべて廃炉にすべきだし自分以外へのコラテラルダメージは積極的に肯定していきたい僕たちが済むこの世界は、ゲーム機がメモリカードを認識するようになるだけでこんなにも美しく見えるんだ。サイクロプスは相変わらず倒せていないけれど。