豆腐

まだ夏じゃない

流行りに迎合していく(素材のリサイクル)

あれがついにジャパンでもサービス開始と相成り、さっそくぼくも一匹捕まえたぞ。

はいピカチュウだよ。はいどうも。

windup.hatenablog.com

クリスマスらしいことってなんだ、仮装かしらと思ったのでこのときは仮装したのだが当該エントリ中でそのことに一切触れておらんので、これじゃあ単におっさんがフェイスペインティングしてるだけの内容だなとあとで気づいて、今日は遅まきながらそのことについての説明と画像の供養を行おうと思った次第です。ちなみに件のゲームは一応インストールしましたが、ニックネームが半角英数字のみだったので当初考えていた新鮮な生肉という名前が使えず、仕方がないのでnamenamenameとかjimmyjimmyのような当たり障りのない名前にしようとしたらことごとくエラーで弾かれて、せめてエラーの理由言えよと思いながら適当なタームに114514とか8101919のような悪ふざけ数字を組み合わせたら認証されてしまったので、この先俺はこの名前でプレイせざるを得なくなった。