豆腐

まだ夏じゃない

20:50

お世話になっております。夢の中で眠てえって思いながら寝る夢を見たから、今日は手抜き記念日です。よろしくおねがいします。

これがPlayStation VRちゃんですか。

いや、サイクロップス先輩かもしれないゾ。

そういや昨日野生動物乱獲ゲームを数時間やってみたけれど、ねこあつめ的コンプリート欲に抗えず、ついつい歩かさる(動詞+〜さるは、そうする気はないんだけれどついそうなっちゃうぜという北海道弁のひとつです)ので疲れますな。ガイルのようにどこかでじっと待てばいいのかもしれんが、それすらもダルいし友人宅でスト4のガイル触ったときはガン攻めスタイルだったので(当然ボッコボコにされた)性に合わんのでしょう。 本日は以上です。それでは失礼します。じゃあな!